FC2ブログ

icoの痴女日記

**★☆○o。...ちょっとмなicoは現在7人の彼氏がいるの。見た目は普通の女の子だけど心の中はいつもнな事ばかり...。o○☆★**

このページのトップへ
今日は仕事が早く終わったので大学生D君の家に遊びに行った。
D君との出会いはよくある合コン。
半年前からのお付き合いになるかなぁ~。
実はまだicoD君Нしてません。

・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン

そろそろНしそうな感じがするんだけど・・・・。
icoからは恥ずかしくて誘えないのでずっと待ってるの。

でもねD君ってすごいの!!!!!

なにが??ってkissだよぉ~。

会ってすぐのkissはソフトな感じなんだけど。
部屋でマッタリしてるときとかにするkissは超やばいぃっ。
これってkissなの??って感じ。Нしてるみたいな感じもする。
時間も超長くて鼻が詰まってる時とかにすると死んじゃうカモ・・・(笑)

このkissは反則だと思う。だからНしたくてたまらないの。

いつも帰る時はおパンツにトロトロ汁全快なんですよ~。

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

Нしたいのはicoだけなのかなぁ~。
それともicoから押し倒し??
それは無理かぁ~!!!!! はぁ・・・・。悩ましい・・・・。

と思いつつ自分の部屋で一人でω触ってました。
*.・。`(●´▽`●)・*.。・       ……ちょっと罪悪感                    
                    
                      <<つづく>>




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/11(月) 21:26:32 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめましてー

遊びに来てもらってどうもでした☆
トロトロぶりがすごい楽しそうな感じでうらやましいですよ(^^)
私も体しぼってから充実させますよー!?(ほんとにがんばれ)

ではまた来まーす

・・・りこさんへ

コメントありがとうございます。
そろそろicoも写真載せようと思うので
ぜひまた来て下さいねっ☆
・・・・・・・・・(●・ω・●)v・・・・・・・・・・

  • 2005/07/12(火) 20:48:55 |
  • URL |
  • **ico** #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://icoicoico.blog15.fc2.com/tb.php/3-ccbe4320
このページのトップへ

Information

ico(アイコ)
  • Author: ico(アイコ)
  • 年齢:23歳
    身長:150cm
    体重:45Kg
    職業:販売系
    出身:神奈川県

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
