FC2ブログ

icoの痴女日記

**★☆○o。...ちょっとмなicoは現在7人の彼氏がいるの。見た目は普通の女の子だけど心の中はいつもнな事ばかり...。o○☆★**

このページのトップへ
サラリーマンYさんと今日は朝早くからデートだぁ。
1週間ぶりの彼は爽やかでした。 
今日は楽しみにしてたドライブ・映画コースの約束☆

サラリーマンYさんとの出会いは・・・
前にいた会社の上司だったの。
最初の印象は「超ムカツクおやじ」でした(((((≧Д≦)))))
それが今ではイチャイチャする仲になってました。

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

映画が始まるとicokissをねだりました。
ここの映画館は地元では有名なНができる映画館なんです。
もちろん周りを見れば同じような事をしてる人達がチラホラ

    (*///゜ 。 ゜///*)ドキッボッ
不思議と2人ともエッチモードになっちゃうの。

Yさんのとろけるような長いkissの合間にブラの上から指の爪でツンツン
・・・アッッ』これだけでicoは声が漏れちゃう。
静かに!!!』って言われても無理だよ~。
だって気持ちいいんだもん。
長い愛撫でicoωトロトロ汁がいっぱい。
舐めてぇ』って言ったら
ココでは無理』って言われちゃった。。。。。

    ヽ(///>_<;///)ノエーン

恥ずかしい事言っちゃったぁ~って後悔してたら・・・
床に押し倒されて、そのままトロトロωを舐めてくれたの。
Yさんicoのお口に大きな手をかぶせて
絶対声出すなよ』って笑ってました。
icoYさんの笑った顔にまたトロトロってきちゃいました。

ヤバイッ・・・このままだといっちゃうって思った瞬間に・・・
Yさんの太くて熱いφが入ってきました。
最初は正常位ゆっくり味わうように・・・・・・・・。
icoωがなれてきたら。。。。。
バックに変えて2人ともイキモード

ニュプニュプニュプ・・・・・・・。

icoYさん同時にいっちゃいました!!!!!!

   ××××ヽ( ̄д ̄;)ノ エー!?××××

気づいたら周りのカップルはいなくなってました・・・。
もちろん映画の内容は覚えてないです。
Yさんとはその後ドライブしてバイバイしました。
今度会うのは一週間後かぁ~。。。。。。
                 
                         <<つづく・・・>>










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ

コメント

コメントありがとうございました!
それにしても映画館で最後までしちゃったんですか!?恐ろしいカップルですね~(笑)
また訪問しま~す♪

  • 2005/07/11(月) 16:12:24 |
  • URL |
  • ヒロ #L1x6umnE
  • [編集]

はじめまして(^^)

↑のヒロさんのコメントから飛んで来ました(^^)ブログ始めたばっかりなんですね(^^;)
これから展開楽しみにしてます♪

  • 2005/07/11(月) 16:58:01 |
  • URL |
  • riku #-
  • [編集]

ヒロさん・rikuさんコメント嬉しいです。
まだブログ始めたばかりの初心者ですが
また遊びに来て下さい。
★☆。.:*:・"゜★(*σ_σ*)★☆。.:*:・"゜★

  • 2005/07/11(月) 18:26:30 |
  • URL |
  • **ico** #-
  • [編集]

コメント有難うございました。
私も遊びに来ちゃいました^^
ブログ初心者同士ですね。また遊びに来ますのでよろしくです(*^ー゜)/~

  • 2005/07/11(月) 19:21:48 |
  • URL |
  • ゆっこ #-
  • [編集]

・・・ゆっこさんへ

来てくれてどうもです。
色々難しいですが目標は毎日更新する事なのでまた遊びに来て下さいね。
でゎでゎ★☆。.:*:・“゜★(*σ.σ*)★☆。.:*:・“゜★

  • 2005/07/11(月) 19:38:57 |
  • URL |
  • **ico** #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://icoicoico.blog15.fc2.com/tb.php/2-72a92c14
このページのトップへ

Information

ico(アイコ)
  • Author: ico(アイコ)
  • 年齢:23歳
    身長:150cm
    体重:45Kg
    職業:販売系
    出身:神奈川県

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
